東日本学生選手権に向けて/通常練習
7月30日、本学和泉校舎の体育館で行われた通常練習。この日で試験明けとなった本学は、いよいよ長い夏の戦いを迎えることになった。
この日の練習では、試験明けということもあり入念にストレッチなどの基本トレーニングを行った。また吉野主将(商4)は8月7日から始まる東日本学生選手権について「学年関係なく全員で戦う」とチーム一丸となって、大会に臨むと意気込んだ。
また8月30日からは1部秋季リーグが始まる。「リーグ戦4位以上が目標。夏は部活だけの環境になるのでレベルアップを図りたい」(吉野主将)。近年本学は、入替戦に臨むことが多く、そして強豪校ぞろいの1部リーグだけに、夏の貴重な1ヵ月を有効に活用して上位進出を目指してほしい。
大会案内
ミニミニカップ平成20年度第30回東日本学生選手権
8・7 対金沢大(国士大多摩校舎体育館 13:00~)
8・8 対東北学大(国士大多摩校舎体育館 14:30~)
8・9 対北海道大(国士大多摩校舎体育館 14:30~)
関連記事
RELATED ENTRIES