特集記事
SPECIAL

(7)各部主将よりメッセージ

応援団 2018.12.22

 今回は体育会各部の主将から寄せられたメッセージをお届けします。



硬式野球部・吉田有輝主将(商4=履正社)

 応援団の皆さん。いつも私達野球部のために神宮球場まで応援に駆けつけていただき、本当に感謝しています。皆さんの応援は本当に力になります。今回は紫紺の集いということで、いつもは応援していただいて力をもらっていますが、今日は逆に日頃の感謝も込めて、皆さんの舞台が成功するように私たちが応援します! また特に4年生にとっては最後の舞台となると思うので、悔いの残らないように頑張ってください!


ラグビー部・福田健太主将(法4=茗溪学園)

 いつも関東大学対抗戦や大学選手権で、応援団やチアの方々にはお世話になっています。その応援には僕らラグビー部員も後押ししてもらっています。集大成になる紫紺の集いで悔いなく、明治らしい元気な演技をして、お互い良い形で終われるように切磋琢磨(せっさたくま)して頑張りましょう。頑張ってください!


自転車部・隈園郷史主将(政経4=明大中野)

応援団の皆様には例年明治神宮外苑クリテリウムや、六大学対抗トラックレースに応援に来て頂き選手一同いつも以上の実力を発揮することができております。お陰様で今年度は全日本チャンピオンや全日本大学チャンピオンを複数輩出することができ、幣部としても躍進の年となりました!  今後も明治大学体育会自転車部一同は皆さんの期待に応えるべく精進して参りますので今後とも変わらぬご声援を宜しくお願いします!


男子ラクロス部・東裕人主将(政経4=サレジオ学院)

紫紺の集い直前ということで、皆様には、毎年関東ラクロスリーグ戦において応援をして頂き、ありがとうございます。今年度は私たちの目標であった学生日本一を達成することができませんでしたが、来年度は目標を必ず達成したいと思うので、引き続き応援団の皆様にもお力添えをしていただければと思います。応援団の皆様の集大成を飾る紫紺の集いでも有終の美を飾れるように、ラクロス部一同応援しておりますので、当日までお身体に気をつけながら、頑張ってください!


女子ラクロス部・江口菜々子主将(商4=横浜市立南)

いつも応援してくださりありがとうございます! グラウンドを明るく照らしてくださった皆さまの応援で、今回の紫紺の集いも盛り上げていってください!

楽しみにしています!


[明大スポーツ新聞部一同]


関連記事 RELATED ENTRIES

定期購読のご案内