明大スポーツをご愛読のみなさまへ

明大スポーツ新聞 2020.12.04

 明大スポーツ新聞部は12月3日付の第506号(ラグビー明早戦特別号)から当面の間、公式webサイト「明大スポーツWEB」ですべての紙面をPDFデータで全文、無料公開いたします。


 新型コロナウイルスの感染防止策の一環で、学内での手渡しによる配布ができないうえに、毎年ご好評いただいていたラグビー・明早戦の競技場周辺や箱根駅伝の沿道での配布もできないためです。


 試合前に、お手持ちのスマートフォンやPCでチェックし、観戦をお楽しみください。体育会各部の試合結果なども満載です。


 新聞発行は今春以降、一時休止しましたが、9月に再開し、今後は例年通りのペースで発行する予定です。学生や大学関係者のみなさまには、各キャンパスの校舎内のラックや明大マートなどに、一般の方々にも駿河台キャンパスの入り口受付に、それぞれお持ち帰り用に置いていますので、関係者の方々には手にとってお読みいただけます。年間購読(有料)をお申し込みいただければ、ご自宅に毎号、郵送いたしますします。


 なお、明スポwebでの無料公開は、手渡しで配ることができない間の期間限定サービスとする予定です。一人でも多くの方に読んでいただくための措置ですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


明大スポーツ新聞部 編集長 中野拓土


新聞無料公開はこちらから


この紙面のご購入を希望される方はこちらからお申込みください。

年間購読・新聞販売について


関連記事 RELATED ENTRIES

定期購読・新聞購入のご案内 クレジット決済による定期購読